江頭2:50、『エガフェス』終了後の寄せ書きに感謝 「ありがとー!」

江頭2:50が『エガフェス 2022』のダイジェスト動画を公開。ホワイドボードいっぱいに書かれた温かいメッセージの数々が…。

2022/10/07 14:10

江頭2:50

お笑いタレントの江頭2:50が7日、自身のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA-CHANNEL』を更新。先月30日に開催された『エガフェス 2022』終了後の出来事を公開した。

【動画】江頭「これ何?」



 

■フェスを開催

江頭は先月30日に、LINE CUBE SHIBUYA(東京都渋谷区)にて『エガフェス 2022』を開催。ロックバンドのガガガSPや中川翔子、ロッチ・中岡創一らを招いてライブを行い、会場を盛り上げた。

きょう7日に公開された動画では、同フェスのダイジェスト版が載せられている。


関連記事:中川翔子、「エガフェス」舞台裏で見せた江頭への気遣いに反響 「素敵な関係」

 

■寄せ書きに感謝も

動画の後半では、フェス終わりに出演者と会話する様子も見られた。一同が楽屋に集合し、江頭が感謝のコメントを述べてフェス終了を祝う乾杯をすると、「これ何?」と端に置かれていたホワイトボードに近づく。

そこには、「エガちゃん 大好き」という文字が中央に大きく書かれた、出演者・関係者からの寄せ書きがあった。プロデューサー・田邊哲平氏からは、「超たのしかった!! やっぱり最高です!!」とメッセージがあり、江頭は近くにいた本人へ、「ありがとー!」と伝えた。

中川からの言葉も見つけ、読み始める江頭。その後に中川が、「江頭さん本当最高でした! 生き様を爆発してる姿伝説でした!」と想いを伝え、江頭は「本当ですかー」と反応していた。

パルマートPalmart ひとこと寄せ書き色紙【Amazonでチェック】

次ページ
■江頭の魅力を再確認
YouTube中岡創一中川翔子渋谷区江頭2:50LINE CUBE SHIBUYAエガフェス 2022エガちゃんねる EGA-CHANNELガガガSP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング