丸山桂里奈、この秋一番の“急な冷え込み”に驚き 「寒さがえげつないね」

7日朝はこの秋一番の冷え込みとなり、季節の急な変化に驚いた丸山桂里奈。多くの著名人もこの寒さに反応している。

2022/10/07 12:55

丸山桂里奈

サッカー女子元日本代表でタレントの丸山桂里奈が7日、公式ツイッターを更新。急激な冷え込みに驚きの声をあげた。

【ツイート】急な冷え込みに「えげつない」と驚き



 

■昔は冬が好きだったけど…

丸山は、「おはよう、寒さがえげつないね。季節の変わり目は、急にくるんだなと」と驚いた様子で、「昔は冬が好きって言ってたけど、間違いなく夏ですな」と暑さを恋しがった。

続けて、「寒いときてどうしても人寂しくなるし、ネガティブになりがちな気がする。雨だとセンチメンタルになるし」とつづると、「今日も気楽にいきましょ~私は午前ゆっくりなのに早めに起きてしまった」と気持ちを切り替えている。


関連記事:手越祐也、イベント間近で充実の日々 「こんな幸せでいいのかしら?」

 

■この秋一番の冷え込みに

大陸から流れ込んだ寒気や、低気圧による雨の影響により、7日朝は東日本を中心にこの秋一番の冷え込みに。東京都心では、最低気温が平年を5℃下回る11.5℃を記録。北海道では氷点下となった地点もあり、札幌などでは初氷、初霜も観測された。

東京都心の日中の予想最高気温は15℃に届かないとみられ、12月上旬並みの寒さとなりそうだ。

興和 カイロ ホッカイロ 30枚×8箱【Amazonでチェック】

次ページ
■「ダウン着たいレベル」
ツイッターベッキー狩野英孝中川翔子デーブ・スペクター丸山桂里奈豊田ルナ冷え込み
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング