とろサーモン久保田、ダイアン津田に再び怒り? 「お前マジ、Crazy…」

津田がミキ・昴生とSnowManのライブに行ったことを報告。その投稿に対し、久保田が過去の津田の発言を指摘し…。

2022/10/07 14:45

久保田かずのぶ・津田篤宏

お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏が6日、公式ツイッターを更新し、SnowManライブに行ったことを報告。それに対しお笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが反応した。

【画像】津田と久保田、ふたたび喧嘩?



 

■津田がSnowManのライブ参加を報告

津田は6日に公式ツイッターで「SnowManのライブに昴生ときたー! ビビるほどカッコよかった!」と横浜アリーナの入り口でミキの昴生とならんだツーショット写真を公開。

「これはまさしくごいごいすー! SnowManにすーを差し上げます!」と津田のギャグ「ごいごいすー」のポーズをとっており、ライブを楽しんだ様子がうかがえる。


関連記事:『水ダウ』ダイアン津田の生配信姿にドン引きの声 「こんな態度悪いんや」

 

■久保田が反応「お前マジ…」

すると、SnowManのライブ参加を報告した津田のツイートに久保田が反応。「ロンハーのロケで俺がsnowmanの曲流したらおっさんが、こんなん聞くなよて言うてたよな」と不満をあらわにする。

同ツイートで「お前マジ、Crazy F−R−E−S−H Beatやわ」とSnowManの曲名をなぞらえたツッコミを入れた。

久保田のツイートに対し、津田は「ボクとキミとライブに行きたいよ」と返信。久保田と同じくSnowManの「ボクとキミと」の曲名に絡めた。

仲直りの理【Amazonでチェック】

次ページ
■「ずっと喧嘩しててほしい」
ツイッター喧嘩ロンドンハーツ吉本興業とろサーモン久保田かずのぶ同期ミキ昴生ダイアン津田篤宏SnowMan
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング