はるな愛、藤原紀香とまるで“双子”な2ショット公開 「超絶美人姉妹」

はるな愛が、藤原紀香への想いを語る。藤原が公開したメッセージに感激する様子も。

2022/10/07 15:45

はるな愛・藤原紀香

タレント・はるな愛が7日、自身の公式インスタグラムを更新。女優・藤原紀香とのツーショット写真を公開し、“そっくり”と反響が集まっている。

【画像】はるな「愛をずっと気にかけてくれて…」



 

■「愛は幸せものです」

はるなはインスタグラムに藤原とのツーショット写真をアップ。「東京出てずぅーっとそばで色々と学べたことに幸せです。愛するのりねぇ」と、慕う想いを示した。

先月30日に開催された『はるな愛Live ~LOVE SONG~』に出演したはるなは、「ライブでゲストの方に挨拶をしてくれて 無茶ぶりにもかかわらず。歌まで歌ってくれて ありがと」と、当日に参加した藤原に感謝。続けて「愛をずっと気にかけてくれて愛は幸せものです LOVE」 と心を込めた。


関連記事:藤原紀香、夫婦で一緒にやっていることは“散歩” 時間が合えば「トレーニング」

 

■藤原のメッセージに感激

ライブに参加した藤原は、きのう6日にインスタグラムで、「キラキラしているあなたが誇らしく、たくさんのことを思い出したよ」「いつも人のことを思い、その名の通り愛に溢れている愛。優しく、たくましい私の妹」など、はるなへの想いを明かしていた。

これを受けてはるなは、「メッセージを読んで泣きました」と感激。「色々と相談に乗ってもらったり。励ましてもらったり愛するのりねぇ いつもそばにいてくれてありがと」と再び感謝を伝えている。

素晴らしき、この人生【Amazonでチェック】

次ページ
■「そっくり」「双子みたい」
ライブタレント女優Instagram藤原紀香はるな愛ツーショット写真
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング