生田斗真、誕生日直前にファンに「なにしてん?」 37歳最後の“一言”が…

きょう7日に38歳の誕生日を迎えた生田斗真。直前の6日夜には、ファンのカウントダウンにトボけたものの…。

2022/10/07 15:00

生田斗真

俳優・生田斗真が6日夜から7日未明にかけて、公式インスタグラムを更新。ストーリーズ機能を使い、ファンとユーモラスなやり取りを繰り広げた。



 

■ファンに「なにしてん?」と質問

きょう7日に38歳の誕生日を迎えた生田。前日の6日夜には、ストーリーズで「なんだか眠れないなぁ なにしてん?」とファンに問いかける。

「ゲーム」や「彼氏寝ちゃって暇してる」とファンから回答が届くと、「なるほど」「のろけ頂きました」などと返した。


関連記事:東京03飯塚、再会熱望する生田絵梨花からの手紙に苦笑 「知りたくなかった」

 

■誕生日は「忘れちゃった」?

その中で、「今日誕生日なんです!」とのメッセージが届くと、「え? 誕生日!? へぇーそうなんだぁー。おめでとうねぇー」とひときわ反応。

しかし、「誕生日いつですか?」との問いかけには「俺? あれ? いつだっけ? 忘れちゃったな…」と返信し、「7日になるのを待ってる」とのコメントに「え? なんで? 何かあるの?」とトボける。

魔法洋菓子店ソルシエ センイルケーキ【Amazonでチェック】

次ページ
■37歳最後の一言が…
誕生日カウントダウンInstagram生田斗真仲里依紗ストーリーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング