スザンヌ、今度は「イケメンキャラ」に大変身 息子に最後まで気づかれず…

人気漫画のキャラクターのコスプレを披露したスザンヌに、ファンから「めちゃくちゃイケメン」と驚く声があがった。

2022/10/07 17:30

スザンヌ

タレント・スザンヌが7日、公式インスタグラムを更新。イケメンキャラのコスプレを披露し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】イケメンキャラになりきったスザンヌ



 

■人気漫画のコスプレ

スザンヌは今月5日の投稿で、35歳にしてセーラー服姿を公開。そのハマりぶりが話題となっていた。

この日は、きのう6日夜放送の『ぐるぐるナインティナイン3時間SP』(日本テレビ系)の人気企画「ダレダレ?コスプレショー」で披露した、人気漫画『WIND BREAKER』(講談社)のキャラクター・蘇枋隼飛(すおう・はやと)になりきったコスプレ画像を投稿。

「みんなわたしって分かってくれたかな? はじめて本格的なコスプレメイクをしてもらって、こんなに変わるんだぁと驚きました。肩パッドしっかり入れてもらったり、さらし(大して必要ない 笑)巻いて男性っぽくしてもらったり、改めてプロってすごい! と感動」と説明した。


関連記事:里田まい、スザンヌと数年ぶりの再会を報告 「世代ど真ん中」と懐かしむ声

 

■息子は最後まで気づかず

一緒に番組を見ていた8歳の長男の反応については、「息子は最後の最後までママって気付いてくれませんでした 笑」と明かす。

また、コスプレに際して原作を読み始めたところ、「これが大変! めちゃくちゃ面白い。すっかりハマりました! 愛すべきキャラ揃いでみんなを推したい! 漫画の続きが気になってしょうがないこの頃です」とつづると、前回のセーラー服姿も再掲して「1ヶ月で2回制服着せてもらえるなんて」と結んでいる。

ウィンドブレイカー WIND BREAKER 1-4巻セット【Amazonでチェック】

次ページ
■男性だと思った人も
コスプレInstagramスザンヌぐるぐるナインティナインダレダレ?コスプレショーWIND BREAKER蘇枋隼飛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング