さまあ~ず・三村、人間ドック後の心境を吐露 「腹がとてつもなく減って…」

三村マサカズが、自身の食欲旺盛ぶりを伝える。ファンから健康を願う声も届いた。

2022/10/07 20:00

さまぁ~ず・三村マサカズ

お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが7日、自身の公式ツイッターを更新。人間ドックを終えた後の心境をつづった。

【ツイート】三村「もしお医者さんがこれ読んだら…」



 

■人間ドックを終えて…

6日のツイートで、人間ドックの予定があることを伝えていた三村。

この日は、「人間ドック。胃と腸が綺麗になる。このまましばらく、そんな身体でいたい」と願望を見せたが、「腹がとてつもなく減って、ハンバーグと海老フライと、エビドリアとコーンスープとチョコレートアイスを一気に食う」と、食欲が増幅していることを明かす。

続けて、「もしお医者さんがこれ読んだら、あれこれ言いたいでしょう」と推察するが、「言わないで。。。」と自身の思いをつづる。最後に、列挙した食べ物のラインナップを見てか、「学生さんの食欲!!」と自身にツッコミを入れた。


関連記事:三村マサカズ、自作イラストのTシャツを公開 「欲しい」と反響が続出

 

■食欲に感嘆

三村のツイートにファンからは、「胃がびっくりしませんか 高校生が頼むメニュー(笑)」「まだまだ若い証拠ですね!!笑」と、食欲旺盛な様子に感嘆するコメントが上がった。

人間ドックを終えた三村に、「お疲れ様でした~」と声をかける人や、「三村さんがどうか病気のデパートではありませんように…!!」と願う人も見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■三村「学生さんの食欲!!」
ツイッターハンバーグアイス人間ドックエビフライ三村マサカズさまぁ~ずコーンスープ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング