佐々木希が”新たな家族”を公開 「大喜びの子供が名前も決め…」

名付け親は子供。佐々木は「ひねり無しのネーミング。笑」とツッコミを入れた。

2022/10/07 21:50

女優の佐々木希が7日、自身の公式インスタグラムを更新し、「新たな家族」を紹介した。

【画像】家族になったヘラちゃん



 

■ロケでプレゼントしてもらった…

その家族とは、世界最大のカブトムシとして知られるヘラクレスオオカブト。

じつは、レギュラー出演している『所JAPAN』(フジテレビ系)のロケで、出身地・秋田を訪れた佐々木。カブトムシなどを飼育、販売している農家から、ヘラクレスオオカブトをプレゼントしてもらっていた。


関連記事:佐々木希が敵わない? “秋田県の代表”美人アナ登場にスタジオ沸く

 

■「新たな家族」として迎え入れた理由

佐々木は「新たな家族」として迎え入れたヘラクレスオオカブトの写真を掲載。

「今週の所JAPANご覧になってくださった方は分かると思いますが 秋田ロケで、横手市の菌床シイタケ栽培を見学させて頂き、なんと! シイタケの収穫後に廃棄する菌床を利用して育てたヘラクレスオオカブト君に出会いました 農家の方のご厚意と、子供も喜ぶなぁと思い…決意。家族になりました!!」と説明する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■名付け親の子供に「ひねり無しのネーミング」
佐々木希Instagram秋田カブトムシヘラクレスオオカブト所JAPAN
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング