蛯原友里、双子の妹・英里さんとの写真で誕生日報告 「ほんとにそっくり」

2人は、3日の誕生日で43歳に。髪色、髪の分け目までそっくりだ。

2022/10/07 23:15

蛯原友里・蛯原英里

“エビちゃん”ことモデルの蛯原友里が7日、自身の公式インスタグラムを更新。双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストの蛯原英里さんとともに、誕生日を迎えたことを報告した。

【画像】43歳になった蛯原姉妹



 

■美人双子の2ショット

3日の誕生日で43歳になった2人。友里は「遅くなっちゃいました! 10月3日は私たちの誕生日でした 毎年こうして一緒にお祝いできて、一緒に居れて、最高です!! いつもありがとう」と英里さんに感謝する。

写真には、色違いの花束を手に笑みを浮かべる姉妹の姿が。顔だけでなく、髪色、髪の分け目までそっくりだ。


関連記事:サンド伊達、誕生日迎え200個近くもらったもの 「ありがたいですが…」

 

■昨年は誕生日会開催

昨年は、英里さんの家族とレストランで誕生日会を開催した友里。

子供たちからは、似顔絵が描かれたチョコペンプレートのプレゼントが。「お互い42歳、お誕生日おめでとう~!! こうしてずっと一緒にお祝いできて、嬉しいな」「子供達からもママ達への似顔絵のサプライズ ママ達大喜び ありがとう」と歓喜していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ほんとにそっくりです!」と反響
誕生日双子Instagram蛯原友里蛯原英里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング