ヒカキン、謝罪後初の動画投稿に安堵の声 「待ってました」「嬉しい」

ヒカキンが日本に1店舗しかないキラキラドンキで爆買い。SNS映えする商品を次々とカゴに入れていき…?

2022/10/07 23:45

HIKAKIN・ヒカキン

YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)が7日、自身のYouTubeチャンネル『HikakinTV』を更新。12日ぶりとなる企画動画の投稿に注目が集まった。

【動画】キラキラドンキで10万円分の爆買い



 

■10万円使うまで帰れません

ヒカキンはこの日「キラキラドンキで10万円使うまで帰れません」と称して、キラキラドンキで10万円分の商品を購入し、自宅で購入品を紹介した。

自身もキラキラドンキの存在を最近知ったらしく「初めてやってきました〜! キラキラドンキデビュー!」と本企画で初来店だと明かし、10万円を握りしめて店内を物色していく。


関連記事:ヒカキン、過去動画「鬼ごっこ」について謝罪 対応力と誠意に称賛も

 

■キラキラドンキ

今回ヒカキンが訪れたキラキラドンキは、ドン・キホーテの新業態で今年5月にお台場『ダイバーシティ東京 プラザ』にオープン。

Z世代をターゲットとし韓国系コスメやグルメ、SNS映えする商品を多数取り扱い話題となっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■カゴ5個分の購入品
YouTubeドン・キホーテお台場ヒカキン購入品HiKaKinTVキラキラドンキ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング