デーブ・スペクター、『ポップUP!』後継番組に提言 「スタジオアルタから…」

デーブ・スペクターが『ポップUP!』の後継番組、『ぽかぽか』に改革案を提言した。

2022/10/07 23:30

デーブ・スペクター

7日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、デーブ・スペクターが年内打ち切りが決まっている『ポップUP! 』(フジテレビ)と、後継番組の『ぽかぽか』について語った。



 

■デーブが『ポップUP』にコメント

番組は現在フジテレビで昼11時45分から14時45分に放送中の『ポップUP! 』が年内で終了し、1月からハライチと神田愛花がMCを務める『ぽかぽか』がスタートするニュースを取り上げる。

コメントを求められたデーブは「『ポップUP!』、ポップダウンになってしまって。残念だけど。『ぽかぽか』はたぶん、その次の企画を考えている人も、もうすでにいるかもしれないけどね。どのくらいやるかわからないもん、今」とコメントした。


関連記事:デーブ・スペクター、タモリのMC力を称賛 「自分が目立とうとしなかった」

 

■スタジオアルタを使うべき?

デーブはさらに「港さん(フジテレビ社長)は若いときを知っているんですけど、すごいやり手だったので、『夕焼けニャンニャン』とかで」と語る。

続けて「正直言って、スタジオアルタからやったほうがいいですよ。まあ使えるかどうかまだ分かりませんけど、しばらくは貸しスタジオ状態だったんですが、まだあるのはあると思うんですけど、そこからやったほうが緊迫感があって、盛り上がると思うんですよ」とコメントした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■抜本的にやらないと…
フジテレビハライチTOKYOMXバラいろダンディポップUP!ぽかぽかスタジオアルタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング