長嶋一茂、ついに妻にブチギレられる 離婚の話も「正直言ってたまに…」

『ザワつく金曜日』で赤裸々トークを展開してきた長嶋一茂。それを妻にも知られてしまい…。

2022/10/08 00:10

長嶋一茂

7日放送『ザワつく!金曜日』(テレビ朝日系)で人気タレント・長嶋一茂が夫婦関係について赤裸々告白し、出演陣を驚かせた。



 

■怒りを鎮めるため…

以前、あくまでも夫婦関係の統計学だと前置きした上で、一茂は「(ハイブランド・エルメスのバッグ)バーキンを1個持ってて、なんか粗相があったときにそれを(妻に)出す(用意をしている)」と妻に内緒でバーキンを隠し持っていると明かしていた。

そのオンエアを妻は見ていないのだが、放送を観たママ友からの告発で妻にバレてしまい、「このあいだ、ママが爆発しました」と一茂は語っていく。


関連記事:長嶋一茂、気になる女性からの詐欺被害を告白 妻に秘密で共同名義口座を作るも…

 

■妻がブチギレ

妻から「茶色のバーキンがあるみたいね?」と突然聞かれた一茂。「まだ粗相もバレてないのに、1個俺のストック、隠したのかなと。そりゃ知ったら欲しくなるよね」と嘆きながら、用意していたバーキンを妻に差し出したと振り返る。

するとここで妻が「私、バーキン1個であなたの粗相を全部許してるみたいな女に見られてるんじゃないの」とヒートアップ。「私は別にいちいちバーキンを貰わなくても、あなたの粗相は全部許してきた」「なんか凄い安っぽい女に見られている」とブチギレられたと一茂は苦笑した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■妻・夫側の考え方
テレビ離婚高嶋ちさ子エルメス石原良純長嶋一茂バーキンザワつく!金曜日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング