さまぁ~ずが裸仕事を敬遠するようになった悲しい理由 「もう尖ってる」

ベテランお笑いコンビのさまぁ~ず。フットボールアワーと4人で「老い」について語り…。

2022/10/08 06:00


さまぁ〜ず

7日、人気お笑いコンビ・さまぁ~ずの公式YouTubeチャンネル『さまぁ~ずチャンネル』が更新。さまぁ~ずとフットボールアワーが「老い」に関する本音トークを繰り広げた。

【動画】さまぁ~ずとフットボールアワーのトーク


 


 

■ベテランコンビの2組

同チャンネル2周年を記念した「特別編」のゲストとして登場したフットボールアワー・後藤輝基と岩尾望。

ベテランと呼ばれるようになったさまぁ~ず・三村マサカズと大竹一樹と一緒に「老い」による体の変化について語っていく。


関連記事:三村マサカズ、相方・大竹に続きYouTube出演休止 「そのコメント悔しい」

 

 

■老いを感じるのは…

老いを感じているという4人。50歳代半ばの三村と大竹は「変わらない」と周囲に言われるが、実際は「老けた」と感じていると漏らす。

三村が「温泉で裸ロケとか少し恥ずかしい。(肌の)質感がもう、おじさんの質感」と嘆くと、岩尾も「(肌や肉に)垂れが出てきてる」と共感。「垂れたり、乾燥がひどかったり」「シミだらけだったりね」と三村と大竹が自分達の体の変化を明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■尖ってくる?
YouTube三村マサカズフットボールアワー後藤輝基さまぁ~ず岩尾望大竹一樹さまぁ~ずチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ