ゆうちゃみ、地元で不名誉なあだ名をつけられショック 「ガン詰めでーす」

心に秘めているうっぷんを明かしたゆうちゃみ。地元で自身に不名誉なあだ名がつけられていると知って…。

2022/10/08 07:20

ゆうちゃみ

7日放送『池上かまいたちのイイうっぷんですね!~あなたのグチから日本が見える~』(フジテレビ系)に令和の白ギャルモデル・ゆうちゃみこと古川優奈が登場。自身の抱える「うっぷん」を明かした。



 

■ギャルへの偏見

同番組は、ジャーナリスト・池上彰氏とかまいたち・山内健司と濱家隆一が、世の中の積もり積もった怒りや恨み「うっぷん」を紐解き、現在の日本が抱えるさまざまな問題を考えるバラエティ番組。

そのなかで、番組がフジテレビ局内に「うっぷんボックス」を設置、タレントのリアルなうっぷん・愚痴を募集したところ、ゆうちゃみから「ギャルへの偏見」に関する本音が明かされた。


関連記事:土田晃之、松嶋尚美の天然エピソード暴露 度肝抜く質問に「何を仰ってるの?」

 

■傷ついた言葉

「みんながギャルっていう分類を遊んでいると思いがちっていうのがうっぷんです」と吐露したゆうちゃみ。自身を「超マジメなクリーンギャル」と評しながらも「ははっウケる」と笑顔をこぼす。

そんな彼女が「最近、傷ついた言葉があって…地元の友達から電話があって『東大阪の○○○って言われてんで』って言われたのが超ショックでした」と放送上はカットされていたが、地元で不名誉なあだ名をつけられる、誹謗中傷を受けていたと笑いながら振り返った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■対処法は?
テレビ池上彰かまいたち濱家隆一山内健司古川優奈ゆうちゃみ池上かまいたちのイイうっぷんですね!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング