田中裕二、10億円と噂の豪邸価格をついに告白? 「菅野選手の年俸…」

10億円と噂された爆笑問題・田中裕二の豪邸。ついに本人が豪邸価格について口にして…。

2022/10/08 10:05

爆笑問題・田中裕二

7日深夜放送『爆問×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日系)では、同番組レギュラー・爆笑問題の田中裕二と妻でタレントの山口もえがVTRで初共演。田中のプライベートが赤裸々に語られるなか、10億円と噂された豪邸についても触れていった。



 

■田中へのドッキリ

爆笑問題と霜降り明星・せいや、ヒコロヒーらがレギュラー出演中の同番組。

今回は1時間スペシャルのため、せいやの相方・粗品がVTR出演すると田中はスタッフから聞いていたが、これは田中へのドッキリ。実際にVTRに登場したのは妻・山口だったため、「粗品って聞いてたよ」「ちょっとスタッフさん集合してください」と困惑した表情を浮かべていた。


関連記事:田中裕二、妻・山口もえの身長イジりに苦笑 「小バカにしてるとこある」

 

■夫婦のマル秘エピソード

田中と妻・山口は、VTR出演とはいえ結婚後初共演となる。山口も張り切って「何でも聞いてください」と夫婦のマル秘エピソードを赤裸々に語っていった。

そのなかで、購入価格は推定10億円と噂された、東京の高級住宅地に建設した広さ100坪の田中の豪邸の話題に。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■10億円報道の真相は…
テレビ爆笑問題太田光山口もえ田中裕二霜降り明星せいや粗品ヒコロヒー爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング