鈴木福、亀梨和也への思いをツイート 「これからもずっと尊敬する人です」

7日深夜放送の『バズリズム02』で亀梨和也について語った鈴木福が、ツイッターでもその思いをつづった。

2022/10/08 13:00

鈴木福・亀梨和也

俳優の鈴木福が8日、自身のツイッターを更新。2011年に『妖怪人間ベム』(同系)で共演し、以降11年にわたって親交を持つKAT-TUN・亀梨和也への思いをつづった。

【ツイート】「これからもずっと尊敬する人です!」



 

■「仲良し」としてVTR出演

鈴木は未明に放送された『バズリズム02』(日本テレビ系)に、亀梨の「仲良し」としてVTR出演。

さまざまなエピソードを明かす中、「たまに野球を観に行くときに、ジャイアンツ戦、僕カープファンなんですけど、中継されてたりとかして」と、プライベートと亀梨の仕事が重なることもあると話した。


関連記事:亀梨和也、羽生結弦の『Real Face』披露に感謝 「もう嬉しいですね」

 

■ファンの列に紛れて…

このときについて、鈴木は「出待ちしたりとか」「出待ちの列ができるんですよ。そこの後ろのほうにいます大体(笑)」と、亀梨を驚かせたいのか、ファンに紛れることを告白。

「出待ちで会えなかったからLINEするとかもあります」と続け、仲良しならではの行動を明かしていった。

鈴木福出演『コドモ警察』【Amazonでチェック】

次ページ
■一夜明けてツイート
プロ野球野球ツイッター広島東洋カープ読売ジャイアンツKAT-TUN亀梨和也鈴木福バズリズム02妖怪人間ベム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング