藤川球児氏、ダルビッシュ有投手のピッチングを称賛 「さすがだった!」

藤川球児氏が、ダルビッシュ有投手の好投に反応。祝福のメッセージをつづった。

2022/10/08 15:45

藤川球児・ダルビッシュ有

阪神・元投手で野球解説者の藤川球児氏が8日、自身の公式ツイッターを更新。サンディエゴ・パドレス所属のダルビッシュ有投手の好投に反応した。

【ツイート】藤川氏「さすがだった!!」



 

■ダルビッシュの好投

日本時間8日、パドレスは敵地でニューヨーク・メッツと対戦。先発で登板したダルビッシュ投手は、7回で101球を投げ、6安打1失点4奪三振無四球の好投を見せた。

パドレス打線は5回までに7点を獲得し、最終的には6点差を付ける大勝に終わっている。


関連記事:ダルビッシュ有、リーグ週間MVP初受賞で祝福集まる 今後の活躍に期待の声も

 

■藤川氏が称賛

同日9時20分頃にツイッターで、「ダルビッシュ投手頑張れー!!」と応援していた藤川氏。

13時40分頃には、「ダルビッシュ投手さすがだった!! ハイレベルな勝負のやり取り最高」と、好投を見せたダルビッシュ投手を称賛。

「特に(前半のランナー2塁)のサイン交換」と注目したシーンを挙げ、「おめでとうございます!」と祝福のメッセージを送っている。

藤川球児『火の玉ストレート プロフェッショナルの覚悟』【Amazonでチェック】

次ページ
■「ナイスピッチング」
野球ツイッター藤川球児ダルビッシュ有サンディエゴ・パドレスニューヨーク・メッツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング