松丸亮吾、ツイートに届く“いいね”の数に驚き 「めちゃくちゃびびった…」

松丸亮吾が、自身のツイッターアカウントのデータを解析。結果を見たファンは「次元が違う」と驚いた。

2022/10/08 19:00

松丸亮吾

人気謎解きクリエイター・松丸亮吾が8日、自身の公式ツイッターを更新。ツイッターアカウントのデータを解析し、1日あたりのいいね数に驚いた。

【画像】松丸「過去3ヶ月の平均で…」



 

■データを解析して…

松丸はツイッターで、「ふと気になって自分のツイッター解析してみたんだけど」と書いて画像をアップ。解析結果と見られる棒グラフがあり、「過去3ヶ月の平均で1日あたり11万ものいいねをいただいてるそうでめちゃくちゃびびった…」と、その内容に驚愕したことを伝える。

続けて、「みんなの反応のおかげで毎日頑張れてます。通知も欠かさず見てる、ありがと…!」とファンに感謝し、「これからも好きなことたくさん発信してくのでよろしく。感謝」と結んだ。


関連記事:松丸亮吾、自身の休日動画を見返し「狂気」 ルーティーンを映すつもりが…

 

■「次元が違う」「凄い」

松丸のツイートを見たファンからは、「1日11万いいね……!?」「凄い」「次元が違う…」と感嘆するコメントが上がった。

「これからも応援しています!! だいすきです」「松丸さんのツイートにめっちゃ癒されてます! いつもありがとうございます!」など、応援や感謝の声も寄せられている。

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

次ページ
■松丸「ありがと…!」
ツイッター感謝ツイート松丸亮吾驚愕謎解きクリエイター
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング