フット岩尾の“休日の過ごし方”にさまぁ~ず三村が共感 「暮らし似てる」

『さまぁ~ずチャンネル』でさまぁ~ず・三村マサカズがフットボールアワー・岩尾望の行動に共感を示し…。

2022/10/08 22:25

フットボールアワー・岩尾望・さまぁ~ず・三村マサカズ

8日、ベテランお笑いコンビ・さまぁ~ずのYouTubeチャンネル『さまぁ~ずチャンネル』が更新。ゲスト出演したフットボールアワー・岩尾望とさまぁ~ず・三村マサカズの意外な共通点が明らかとなった。

【動画】三村マサカズと岩尾望の1日は…



 

■休みの過ごし方

「休みの日、何をしている?」との話題で、46歳の岩尾は「ホンマになんにも…、このあいだも約2週間家にいましたけど、全然苦痛でもないというか」「特に何しようとも思わない」と吐露。

「サブスクリプションで動画を鑑賞、昼食後に昼寝をしたらすぐ夕方になる」と時間の流れが早いと明かした岩尾に、相方・後藤輝基は「お前、もう5年後ぐらいにセンターマイク(まで)行くの遅なってる」「じいさんやん」とすでに老化が進んでおり、すぐに歩くのが遅くなるとツッコんだ。


関連記事:さまぁ~ず、単独ライブ2年に1回の理由とは 1日2公演時代は点滴を打ち…

 

■岩尾の生活

酒は好きなため、夕方から晩酌を始めて午後9時ぐらいには眠たくなり、朝も5時には起きてしまうと岩尾は解説する。

するとここで三村は「わかる。岩尾と俺の暮らし似てる」と共感しながら、自身は12時間睡眠で早起きではないため「1日短いの」と嘆く。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■三村の1日は…
YouTube三村マサカズフットボールアワー後藤輝基さまぁ~ず岩尾望大竹一樹さまぁ~ずチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング