「指輪型キャンディ」でプロポーズし平手打ちされた男性 カップルの行動に賛否両論

「SNSで注目を集めたかっただけでは?」と指摘する人も。

2022/10/09 04:45

指輪・リング・キャンディ

多くの愛し合うカップルは、プロポーズを特別なものとして捉え、高級レストランを予約したり、初デートの場所に連れて行ったりと、さまざまに演出するものだ。

ある男性が、球場で彼女にプロポーズをするも、指輪ではなくキャンディを渡し、彼女の怒りを買ってしまった。TikTokで一部始終を収めた動画が投稿され、『Mirror』などの海外メディアが取り上げた。

【動画】彼女にキャンディでプロポーズした男性



 

■試合中に注目を集めたカップル

先週、トロント・ブルージェイズ対ボストン・レッドソックスの試合が数千人の観客の中で行われた。その際のあるカップルの様子を捉えた動画がTikTokに投稿され、注目を集めることとなった。

動画では、自分の席に向かってくる女性を、彼氏と見られる男性が呼び止める様子が映し出されている。男性は戸惑う女性を引き寄せ、「愛している」とささやいてキスをし、そのまま片膝をついた。


関連記事:ファストフード店で男性がプロポーズに失敗 断った女性に擁護の声集まる

 

■取り出したのは「指輪型キャンディ」

周囲の観客たちが、この特別な瞬間を録画しようとスマートフォンを手にし、試合の公式メディアチームは大きなスクリーンで映すためにカメラを近づけている。

女性はプロポーズを予感し、手で顔を抑えて喜びの表情を見せた。しかし男性がポケットから取り出した箱の中に入っていたのは、指輪型の赤いキャンディだった。

女性はショックを受けたのか、「ふざけるな」「頭おかしいんじゃないの」と言いながら男性の顔に平手打ちをくらわせた。そして、持っていた飲み物を男性にぶちまけ、そのまま席を後にしている。

やおきん ダイヤモンド リングキャンディー (24個入)【Amazonでチェック】

次ページ
■男性の行動に賛否両論
カップルプロポーズ話題指輪ボストンキャンティTikTok翻訳記事ブルージェイズレッドソックストロント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング