博多華丸・大吉、独特なネタ合わせ方法を熱弁 「ノンアルじゃムリなのよ」

『ボクらの時代』で博多華丸・大吉とタカアンドトシが赤裸々なコンビ事情を語って…。

2022/10/09 10:15

博多華丸大吉
(写真提供:JP News)

9日放送『ボクらの時代』(フジテレビ系)に人気お笑いコンビの博多華丸・大吉タカアンドトシが登場。それぞれのコンビ関係を語り、お笑いファンを楽しませている。



 

■地方出身コンビ

九州・福岡で活躍してきた華大と北海道・札幌で人気者となったタカトシ。地方出身の人気コンビの2組が、これまでの苦労や思い出話、東京・大阪への本音を語っていった今回の放送。

そのなかで、仲の良さでも知られる2組が自分達の関係性や「ネタ合わせ」についても語っていった。


関連記事:博多大吉、美人女子アナに想い伝えられず後悔 「あなたがタイプでした」

 

■2組の関係性

中学時代、転校してきたトシを誘って漫才コンビを組んだタカ。高校時代は別々の学校に通っていたが、休日にはお互いの家に集まり、ネタ作りに励んでいたと振り返る。

変わらぬ2人の関係性を微笑ましく見守っていた華大だったが、タカトシは「いやでも、それこそ華大さんこそ」「めちゃくちゃ仲良くないですか?」と指摘。

「一緒に飲んだりするじゃないですか」と華大が2人で飲みに行っていると言及すると、華丸は「飲むっていうか、(新ネタの)練習ね。ノンアルじゃムリなのよ」と笑って明かす。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■スナックでネタ合わせ
テレビタカアンドトシ博多大吉ボクらの時代博多華丸・大吉博多華丸トシタカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング