杉浦太陽、那須川天心と『ウルトラマン』決めポーズ 「大切な思い出にしてくれて」

『ガールズアワード』に出演した杉浦太陽。MCを務めた那須川天心とのやり取りを明かした。

2022/10/09 13:15

杉浦太陽・那須川天心

俳優の杉浦太陽が9日、自身の公式インスタグラムを更新。格闘家の那須川天心から伝えられたことを明かし、心境をつづった。

【画像】杉浦「天心くんが子供の頃に…」



 

■杉浦と那須川のツーショット

きのう8日にファッション・音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2022 AUTUMN/WINTER』が幕張メッセ(千葉県千葉市)にて開催。那須川はMCとして参加、杉浦はゲストとして妻の辻希美とともにランウェイに登場した。

きょう9日に杉浦は、「那須川天心くんと! ガールズアワードの楽屋ブースにて」と書いて写真をアップ。辻と3人で撮った写真と、ツーショットでポーズを決める写真が載せられた。


関連記事:那須川天心、武尊のダウン後に冷静だった理由 「絶対立ってくるなと…」

 

■子供の頃の那須川が…

やり取りをつづる杉浦は、「天心くんが子供の頃にウルトラマンコスモスを観てくれてて、サンタさんに変身アイテムをもらったんだって」と、自身が出演した特撮ドラマ『ウルトラマンコスモス』(TBS系)を視聴していたという那須川のエピソードを伝える。

同作品の主人公・春野ムサシ役を演じた杉浦は、「大切な思い出にしてくれてて、ありがとう 嬉しかったです」と結んだ。

杉浦太陽『杉浦太陽のまいにち!ベジごはん』【Amazonでチェック】

次ページ
■杉浦「嬉しかったです」
Instagram辻希美杉浦太陽ガールズアワード那須川天心ウルトラマンコスモス特撮ドラマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング