和田アキ子、新人アナのボケに「そんなん言うたら大変」 その場で訂正し…

『アッコにおまかせ!』にTBSの新人アナ・古田敬郷と吉村恵里子が出演。和田アキ子が思わずツッコんだ一言とは…。

2022/10/09 14:05


 

■「訂正します」に笑い

これを受け、古田アナは「訂正します」と頭を下げる。ニュース番組を思わせる対応に、和田も思わず笑っていた。

2人のやりとりに、視聴者からもさまざまな反応が。ネット上には「古田アナ、そんなこと言っていいんか…」「速攻で訂正したの笑った」「アッコさんからの洗礼ですね」といったコメントが寄せられている。


関連記事:和田アキ子、生放送中にミスした垣花正に驚愕 「私の長い芸能生活でも…」

 

■和田も2人に期待

吉村アナも大阪府出身とのことで、同府出身の和田は「今日、関西多いよね」と嬉しそうな様子。

和田は、局内で2人が写っているポスターを見かけたそうで、「TBSも推してるんですよ。これからは若者がどんどん(活躍する)ですから」と期待を寄せていた。

・合わせて読みたい→千葉真由佳アナら3人が新レギュラーに 今秋『THE TIME,』がパワーアップ

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

『和田アキ子の守護霊メッセージ』【Amazonでチェック】

アナウンサー和田アキ子アッコにおまかせ!ビスケットブラザーズ吉村恵里子古田敬郷
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング