中川翔子、グッズのメルカリ転売に心境を吐露 「ファン卒業したんですね…」

中川翔子が「メルカリ」で購入したい商品を探す。「CHANEL」のバッグやアニメグッズを見ていたが…。

2022/10/09 14:20

中川翔子

タレント・中川翔子が8日、自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』を更新。フリマサービス「メルカリ」で自身のグッズが売られていたことにツッコんだ。

【動画】中川「ファン卒業したんですね…」



 

■メルカリの商品を閲覧

日頃から同サービスを利用しているという中川。どんな物を購入しているのか確認する、という動画の趣旨が説明され、出品された物を選ぶ様子が映された。

高級ブランド「CHANEL」のバッグや、『仮面ライダー』『美少女戦士セーラームーン』などのグッズを見ていく中川。「メルカリ見だすとさぁ、時間が必要なんですよね笑」と言い、悩みながらスマホを見ていた。


関連記事:中川翔子、YouTubeのおまけ動画にほっこりするファン続出 「癒されてます」

 

■自身のグッズを発見し…

さまざまな商品を見ていく中、「中川翔子の物でなんか出てるかな?」と、自身のグッズを検索し始める。「あっ、写真集が定価よりちょっと安く売れてる」と発見し、「ヲイッ! 最近のや!」とツッコミ。

8枚のDVDのまとめ売りには、「ファン卒業したんですね… ヲイィィ!」と言い、直筆サイン入りチェキの転売も見つけ、「やめろぉお!」「それね傷つくやつよぉ」と心境をあらわにした。

自身のグッズが出品されているのを見た中川は、「みんなこうやってファンを辞めて集めてた物売るのかぁ」とつぶやいた。

中川翔子『ミラクルミライ』【Amazonでチェック】

次ページ
■転売理由の推察も
仮面ライダーYouTube美少女戦士セーラームーンメルカリ中川翔子CHANEL中川翔子の「ヲ」
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング