かまいたち山内、『KOC2022』結果に長文の感想 「全組素晴らしかった」

『キングオブコント2022』の審査員を務めた山内。優勝したビスケットブラザーズを祝福している。

2022/10/09 15:45

かまいたち・山内健司

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が9日、自身の公式ツイッターを更新。『キングオブコント2022』の結果を受けて、感想をつづっている。

【ツイート】キングオブコントの結果に「全組素晴らしかった」



 

■「全組素晴らしかった」

『キングオブコント2022』の審査員を担当した山内。この日、自身のツイッターで「キングオブコント、全組素晴らしかったです。その中でビスケットブラザーズ優勝。おめでとう」と参加したお笑いコンビ・トリオを称賛しつつ、優勝したビスケットブラザーズを祝福した。

また、ネタの感想についてはツイートの文字数制限で書ききれないため、かまいたちオフィシャルサイトにつづっている。


関連記事:『キングオブコント2022』決勝進出10組が決定 かが屋ら速報コメント到着

 

■ファイナリストは激戦

審査員を担当した山内は、ビスケットブラザーズに95点という高得点をマーク。同じく審査員の1人である松本人志は最高得点の98点をマークし、ファイナリストの点数に大きな差が開かない激戦となった。

最終的には準優勝のコットンから19点を離したビスケットブラザーズが優勝したが、松本は「演技力がないと上がっていけない、恐ろしい時代になってきた」とそのレベルの高さに驚愕する様子を見せている。

かまいたち『かまいたちのガチやせ “自分史上最高のカラダ"のつくり方。』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンは「お疲れ様」
ツイッター松本人志山内健司コットンビスケットブラザーズキングオブコント2022
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング