山本彩、電車内で痴漢遭遇かと思いきや… その正体に「あったかい話」と反響
山本彩が電車内で何者かに背後から触られたエピソードを明かすが、そのオチに「ほっこりする」と反響も。
歌手の山本彩が9日、自身の公式ツイッターを更新。電車内で何者かに背後から触られたエピソードを明かすも、意外な正体に反響が集まった。
■電車で背後から何者かに…
山本は「電車乗ってたら背中に感触があった」と、移動中に突然遭遇したアクシデントを明かした。急な出来事に「触られた?」と驚き、正体を確かめるため後ろを振り返ったという。
しかし背後を確認した山本は「赤てゃんが私のパーカー掴んでた」と告白。背中を触っていたのは痴漢ではなく生まれたばかりの子供からの無邪気ないたずらだったようで、癒される光景に「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあん」と心の中で絶叫したようだ。
関連記事:ハードオフで遭遇したヘルメット、値札の「3文字」に目を疑う これ最強の防具だろ…
■ほっこりエピソードに反響
山本の明かしたエピソードに「おじたんの手が掴んでいたら事案ですね」「痴漢じゃなくてよかった」「恐怖からの大どんでん返しの癒し」「めっちゃ幸せなやつですね、これ」と反響。
良い意味で予想を裏切られ「寒さを忘れるくらいあったかい話」「その時の彩ちゃんの表情も想像できて、ほっこりする休日のお昼です」「全部が愛おしすぎてにこにこしちゃった」と心が温まったユーザーからの声も多く集まっていた。