東野幸治、松村沙友理オススメ『メイドインアビス』を見た結果… 「トラウマです」

人気アニメ『メイドインアビス』を視聴したという東野。感想をつづりファンから注目が集まっている。

2022/10/09 18:25

東野幸治・松村沙友理

タレントの東野幸治が9日、自身の公式ツイッターを更新。つくしあきひと原作の人気アニメ『メイドインアビス』を視聴したことを報告した。

【ツイート】『メイドインアビス』を視聴した東野の感想は…



 

■メイドインアビスを視聴

前回の『東野幸治のホンモノラジオ』で松村沙友理がベストアニメとして挙げたメイドインアビス。

この日、東野は「さゆりんごのオススメ。『メイドインアビス』観了。観たことを後悔しました。面白いけど、トラウマです。かわいい子が出てくるアニメはこれから気をつけよう!」とメイドインアビスを視聴したことを明らかにしている。

メイドインアビスは、かわいい絵柄とは裏腹にグロテスクなシーンが描かれており、少年少女たちが悲惨な目に遭う描写も多い作品だ。かわいい絵柄とのギャップで「トラウマになった」という声も少なくない。


関連記事:東野幸治、軽めの登山でぎっくり腰を発症 「下山のときに腰をグキッと…」

 

■劇場版も視聴予定

続けて「メイドインアビスの劇場版は、明日にも観ます。めちゃくちゃ面白いけど、本当に勧めません」と劇場版も視聴する予定であることを報告している。

これに対して、劇場版を視聴済みと思われるファンは「劇場版のところが一番グロい」「劇場版も楽しみにしててください」「劇場版でもっと後悔することに…」と反応を示した。

東野幸治『この素晴らしき世界』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンは「トラウマになりました」
ツイッタートラウマ東野幸治松村沙友理メイドインアビス東野幸治のホンモノラジオつくしあきひと
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング