川﨑麻世、串カツ田中での“関西人あるある”語る 「なぜかメインが…」
「串カツ田中」にハマりだしたという川﨑麻世。串カツやたこ焼きの写真をアップした。
タレントの川﨑麻世が9日、自身のAmeba公式ブログを更新。串カツチェーン店「串カツ田中」を訪れたときの写真をアップし、店内での様子を振り返った。
■串カツ田中へ
川﨑はブログで、「最近また串カツ田中にはまり出した」と伝える。
「この間マネージャーと仕事が終わって行こうと思って電話したらいつも行く串カツ田中が満席 たまに行く田中は閉店 やっと見つけた中目黒店に行って来た」と、同チェーンに行ったときのエピソードを語った。
関連記事:川﨑麻世、歌手デビュー45周年で町中華『宝来』とコラボ 「念願の…」
■“関西人あるある”
「じつは数日前も同級生と行って来たんだ」と言う川﨑。
ブログの投稿には、串カツだけでなくたこ焼きの写真も載せており、大阪府が地元の川﨑は「もちろん串カツはうまいがなぜかメインがたこ焼きになってしまう 関西人あるある」と、串カツ以外のものが中心になってしまうと話した。
「友達は『やっぱ関西人の麻世が焼くとうまいよ』と言ってくれる」と、自身の作るたこ焼きが友人から好評だと明かし、「じつは焼き方やソースもありものでこだわりの味付けがあるんだ」と、調理工程に秘訣があることをつづっている。
関連記事:川﨑麻世、歌手デビュー45周年で町中華『宝来』とコラボ 「念願の…」
■ファンがたこ焼きに興味
川﨑の投稿を見たファンからは、「たこ焼きもうまそうやなぁ~! 爆食いしたい!」「麻世さんの焼き方目の前で拝見してみたいです」と、たこ焼きに興味を示すコメントが送られた。
・合わせて読みたい→川﨑麻世、BiSH・ハシヤスメの“ある行為”に感激 「正しく書いて…」
(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ)