見取り図・盛山、リリーのイタズラに意外な反応 「ちょっとうまいんやけど」

見取り図が「くら寿司」でのおすすめメニューベスト3とアレンジレシピを紹介。リリーの悪ふざけに盛山は….。

2022/10/09 19:10

見取り図

お笑いコンビ・見取り図が9日にYouTubeチャンネル『見取り図ディスカバリーチャンネル』で動画を配信。「【くら寿司】見取り図オススメベスト3 in グローバル旗艦店 道頓堀店」と題し、盛山晋太郎とリリーそれぞれのオススメメニューを発表した。

【動画】罰ゲームのようなドリンクを飲む盛山



 

■すぐに挑戦できる定番アレンジ

同動画では、森山とリリーそれぞれが好きなメニューベスト3を発表し、オススメのアレンジメニューも紹介している。

リリーが普段からやっているというアレンジでは、ネタを「くら出汁」に付けてしゃぶしゃぶ風にするという絶品カスタムを紹介。盛山も抹茶と塩を混ぜて抹茶塩をつくるオリジナルアレンジを披露した。

そのほかに「くら出汁」とうなぎを使い、ひつまぶし風にするなど、実践しやすいアレンジをいくつか紹介している。


関連記事:見取り図、モテたくてやっていた激イタ行動を告白 「想像してたのと違う」

 

■「ピッコロの血みたいなっとるがな」

定番のアレンジが紹介される中、盛山が「ちょっとうまいんやけど」反応したのは意外なアレンジだ。

リリーが盛山のお茶を作ってあげることになり、お茶にワサビを入れるという子供のような悪ふざけを実行。盛山はお茶を即座に吐き出し「ピッコロの血みたいなっとるがな」と自らツッコミを入れるも、その直後に「でも…うまい」と発言。

ワサビ入りのお茶はまさかの高評価だったようだ。

見取り図『お笑い2021 WINTER Volume4』【Amazonでチェック】

次ページ
■見取り図とビッくらポンがコラボ
YouTubeくら寿司見取り図リリー盛山晋太郎びっくらポン見取り図ディスカバリーチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング