西野未姫、自身と顔がソックリの芸人発見 比較ショットに「面白すぎ」と反響

写真を並べてみると、顔のパーツがソックリ。西野は「確かに似てるww 」と自らお墨付きを与えた。

2022/10/09 22:55

西野未姫

タレントの西野未姫が9日に自身の公式ツイッターを更新。ある芸人と顔がソックリだと、SNS上で話題になっていることを明かした。

【画像】激似芸人との比較ショット



 

■「きょんが西野未姫にしか見えない」

その芸人とは、お笑いコンビ「コットン」のボケ担当・きょん。

コットンといえば、8日に行われたコント日本一決定戦『キングオブコント2022』(KOC)の決勝に出場。ビスケットブラザーズに優勝を譲ったが、準優勝と爪痕を残した。

KOC決勝から一夜。西野が自身の名前でエゴサーチしたところ「きょんが西野未姫にしか見えない」 との反響が。


関連記事:西野未姫、同じ話をする鈴木奈々への対応 「初めてのリアクションする」

 

■写真を並べてみると…

「西野未姫でエゴサしたら『きょんが西野未姫にしか見えない』ってめっちゃ出てきた」と西野は大ウケする。

実際に、自身ときょんの写真を並べて比較すると、顔のパーツがソックリ。「確かにきょんさんと似てるww 」と自らお墨付きを与え「準優勝おめでとうございます」と、お祝いした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■“兄”から感謝
ツイッターエゴサーチキングオブコントKOC西野未姫コットンビスケットブラザーズきょん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング