『ぶっとびオファー』第2弾放送決定 世界の歌姫と町工場の職人を繋ぐ奇跡

『どうしてワタシに!?突然!ぶっとびオファー』第2弾。“超大物”からのオファーにスタジオは仰天する。

2022/10/10 12:00

どうしてワタシに!?突然!ぶっとびオファー

11日よる10時から放送される『どうしてワタシに!?突然!ぶっとびオファー』(TBS系)第2弾。前回に引き続きIKKOが進行を務める。


画像をもっと見る

 

■“ぶっとびオファー”で人生激変

同番組は、ごく普通の人にある日突然、とある大物から仕事の依頼“ぶっとびオファー”がきたことで人生が劇変したストーリーが紹介され、オファーのきっかけや、“ぶっとびオファー”が舞い込んでくるヒントを探っていく新感覚番組。前回の放送が好評を得て、このたび第2弾の放送が決定した。


関連記事:明石家さんま、観光大使のオファーない理由に持論 マツコは「頼まないって」

 

■進行役は前回に引き続きIKKO

進行には、前回番組からの“ぶっとびオファー”で初めて進行役に挑戦したIKKOが続投。「私まだ余裕がないの!」と冒頭からスタジオを笑わせながらも、気合十分に進行していく。

MCにはハライチ・澤部佑、スタジオゲストには森泉、さらば青春の光・森田哲矢を迎え、まさに「どうしてワタシに!?」な超大物からの“ぶっとびオファー”を受けた2人のエピソードが紹介される。

1ミリの優しさ~IKKOの前を向いて生きる言葉【Amazonでチェック】

次ページ
■世界の歌姫からの“奇跡のオファー”
TBSレディー・ガガハライチさらば青春の光IKKO森泉森田哲矢澤部佑どうしてワタシに!?突然!ぶっとびオファーぶっとびオファー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング