有吉弘行、プライベート情報拡散されブチギレ 夫婦で買い物していたら…

妻で元フリーアナウンサー・夏目三久さんと買い物中、松村邦洋からメールが。その内容に「うるさいよ」。

2022/10/10 00:50

有吉弘行

お笑い芸人の有吉弘行が9日、パーソナリティーを務める『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)に出演。先輩芸人・松村邦洋からのメールについて語った。



 

■夫婦で買い物中に…

きのう、東京・台東区のかっぱ橋で、妻で元フリーアナウンサー・夏目三久さんと買い物していた有吉。3連休初日ということもあって、街は多くの人で賑わっていたという。

そんな中、松村からメールが。「たまに『あ、有吉さん』とか言われつつも、普通に見てたら、松村さんからメールがきて。『かっぱ橋商店街 混雑 夫婦でいる情報アリ 大丈夫か?』って」と松村の口調を真似しながらメール内容を明かした。


関連記事:有吉弘行、上島竜兵さん葬儀の珍事を語る 「松村さんが…」「異常でしょ?」

 

■有吉は一言「うるさいよ」

なぜか有吉のプライベート情報をキャッチしている松村。有吉は一言「うるさいよ」と返信すると、「その後、音沙汰なし。傷ついて」とメールは途絶えたと大笑いする。

一方で、何者かが松村に情報を提供している推測し、不快感をあらわに。


関連記事:有吉弘行、後輩芸人の酒の飲み方にドン引き 「異常だよ」「信じられなかった」

 

■「クソじゃん」とブチギレ

「気に入らないのはさ、夫婦でいるのを見た人がさ、松村さんにメールしてるっていうのが腹立つだろ。何の力になるんだよ? 言ったんじゃない? 『有吉が、すごい行列の中で、夫婦で歩いてるけど』って。それさ、クソじゃん。よけいなさ、人のプライバシー侵害。嫌なやつ」と勝手に拡散され、ブチギレる有吉。

「嫌な仲間がいるな松村さんは、と思って。だからすぐ『うるさいよ』って送ったら、音沙汰なし」と振り返っていた。

・合わせて読みたい→櫻井翔、電車に乗っても顔バレしない方法を発見 「席に座っててもみんな…」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行夏目三久松村邦洋有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERかっぱ橋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング