かまいたち濱家が“冷蔵庫で冷やしているモノ”に騒然 「おばちゃんやん」

「余ったから冷蔵庫で保管しているモノ」をかまいたち・濱家隆一が吐露。山内健司や田﨑さくらが驚いて…。

2022/10/10 01:30

かまいたち 濱家隆一

9日放送『お仕事Search!それってグッジョブ』(テレビ東京系)でブレーク中のお笑い芸人・かまいたちの濱家隆一が「冷蔵庫で保管しているモノ」を告白し、話題となっている。



 

■お菓子が余る?

かまいたち・濱家と山内健司、フリーアナウンサー・田﨑さくらが話題の新商品やサービスの裏側を学びつつ、気ままなトークを展開する同番組。

今回は、ロッテのシール付きお菓子『ビックリマンチョコ』で起きていた「シールだけ抜いてウエハース(お菓子)が残っちゃう問題」に触れ、余ったウエハースを消費するレシピ本が紹介されていった。


関連記事:かまいたち、共演する田﨑さくらの本音にブチギレ? 「ナメられたもんやで」

 

■余ってしまいがちなモノ

進行役の田﨑は、かまいたちに「生活していて、ついつい余ってしまいがちなモノ、なにかありますか?」と質問。

濱家は「クスリ。俺『クスリ、1週間分出しときますね』で、ちゃんと1週間分飲んだことない。一応、冷蔵庫に入れてるけど、あれ保管方法、冷蔵庫であってるのかな?」と疑問を口にする。

田﨑は「冷蔵庫、絶対違いますよ」と苦笑。山内も「おばちゃんやん」とツッコんで、常温で日の当たらないところで保管していると説明した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ヒートアップする濱家
テレビビックリマンチョコかまいたち濱家隆一山内健司田﨑さくらそれってグッジョブロキソニン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング