鷲見玲奈、学生時代の寮生活での“大”事件を回顧 「入ってウワァッて…」

大学生のころ、寮生活を送っていた鷲見玲奈アナが経験した衝撃事件を告白して…。

2022/10/10 07:35


 

■風呂場でも…

興味津々の伊藤は「誰のとかはさすがに?」と追求するも、ヒコロヒーから「なんでわかんねん、それ」「わかるかー」とツッコミが飛ぶ。

さらに「1回、お風呂場にあったことがあって…」とトイレだけでなく風呂場にも「大」があったと苦い表情を浮かべた鷲見アナに対し、伊藤やヒコロヒーは「スゲェ田舎から来た子とかいますか?」「なんか水が出るところ、すべてトイレやと思っている子?」と追及の手を緩めなかった。


関連記事:ヒコロヒー、芸能人のLINE事情を告白 元彼に「死ぬほど怒られました」

 

■視聴者も反応

鷲見アナが明かした、共同生活ならではの「大」の流し忘れ事件。

スタジオ出演者を騒然とさせたが、視聴者も「大を流してない事件、しかも風呂場に」「商業施設とかでもあるよなぁ…」と反応している。

・合わせて読みたい→鷲見玲奈、岐阜県出身者の“怒りの言葉”を解説 「アホ」「バカ」ではなく…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

トイレテレビルームシェア鷲見玲奈オズワルドヒコロヒー伊藤俊介ドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング