鷲見玲奈、学生時代の寮生活での“大”事件を回顧 「入ってウワァッて…」

大学生のころ、寮生活を送っていた鷲見玲奈アナが経験した衝撃事件を告白して…。

2022/10/10 07:35

鷲見玲奈

9日放送『ドーナツトーク』(TBS系)で、フリーアナウンサー・鷲見玲奈アナが学生時代の衝撃的な出来事を告白。共演者から驚きの声が漏れている。



 

■ルームシェアがテーマ

令和版の井戸端会議「ドーナツトーク」を鷲見アナやヒコロヒーら女性タレントが覗き見、ゲストと一緒に自由なトークを楽しむ同番組。

今回は、芸人仲間とルームシェアをしていたオズワルド・伊藤俊介をゲストに迎え、ルームシェア経験者の体験談を紹介していった。


関連記事:鷲見玲奈、岐阜県出身者の“怒りの言葉”を解説 「アホ」「バカ」ではなく…

 

■鷲見アナの体験談

そのなかで、鷲見アナは「私も大学時代、寮に住んでたんで…」とルームシェア経験があると言及。「大、流してない事件はけっこうありましたね」と告白しスタジオが騒然とする。

伊藤が「え? 女子で?」と確認すると鷲見アナは「女子で」と即答。ヒコロヒーも「流し忘れってこと?」と尋ねると、「わかんない。でもけっこうありましたよ。(トイレに)入って『ウワァッ』ってなる」と鷲見アナは当時を思い返して苦笑した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■風呂場でも…
トイレテレビルームシェア鷲見玲奈オズワルドヒコロヒー伊藤俊介ドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング