ヒコロヒー、泥酔時の行動を暴露される 周囲に迷惑かけない代わりに…

酒好きで知られるヒコロヒーについて、飲み仲間のオズワルド・伊藤俊介が「酔っ払ったときの行動」を暴露して…。

2022/10/10 08:25

ヒコロヒー

9日放送『ドーナツトーク』(TBS系)で人気女芸人・ヒコロヒーの酔っ払ったときの行動が暴露され、話題を集めている。



 

■ルームシェアがテーマ

ヒコロヒーとフリーアナウンサー・鷲見玲奈アナら女性タレントが、世の中の井戸端会議「ドーナツトーク」に耳を傾け、ゲストと自由なトークを楽しんでいくのが同番組の趣旨。

今回はブレーク中のお笑い芸人・オズワルドの伊藤俊介をゲストに迎え、伊藤も経験した「ルームシェア」をテーマに、トークを展開していった。


関連記事:鷲見玲奈、憧れの“あの俳優”に会うため驚きの行動 「一番ヤバいヤツじゃん」

 

■酒好きのヒコロヒー

ヒコロヒーは現在、女芸人の先輩でもある太陽の小町・つるとルームシェア中だと告白。酒好きのヒコロヒーに、鷲見アナが「酔っ払って帰ってきてどっちかに迷惑かけたりとか、そういうのはないんですか?」と尋ねると、「1回もない」とヒコロヒーは即答。

飲み仲間でもある伊藤も「ヒコさんはベロベロになっても…」とそれに追従し「誰かに迷惑かけたりとかテンション凄い上がるとかすぐ泣くとか、そんなの一切ないです」と解説した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■泥酔時の行動は…
テレビルームシェア鷲見玲奈オズワルドヒコロヒー伊藤俊介ドーナツトーク太陽の小町つる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング