江頭2:50、ファンから衝撃の要求にも対応 「伝説の男」「神を超える」

江頭2:50がドッキリを仕掛けられる。ファンサービスの良さに反響も。

2022/10/10 10:10

江頭2:50
(写真提供:JP News)

お笑いタレントの江頭2:50が10日、自身のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA-CHANNEL』を更新。撮影メンバーからドッキリを仕掛けられた。

【動画】江頭「ここどこだか知ってんの?」



 

■ドッキリを実行

ファンへのサービス精神が旺盛なことで知られる江頭。新大久保でロケをした際にもファンと積極的に交流する姿を見せていた。

親しく接する江頭を見て、「逆にこの人はファンに頼まれたらどこまでするのか、というのがちょっと気になりまして」と言う撮影メンバーの“L”。

「そこで、今回のドッキリが! 『江頭はファンにチ◯コを見せてと言われたら見せるのか?』ドッキリー!」と、企画の内容を明かす。ファン役の仕掛人が、江頭に「チ◯コを見せてほしい」とお願いをして、どんな反応を見せるのか検証する。


関連記事:江頭2:50、ぬいぐるみ化した自身の姿に歓喜 「髪の毛を多く作ってくれて…」

 

■お願いをされ…

ドッキリを仕掛ける撮影メンバーは「中野のディープスポットを江頭に紹介する」というニセ企画を用意。Lが江頭を案内すると見せかけて街中を歩く中、ファンの青年役の男性が江頭に話しかける。

握手と写真撮影をしたところで、「ずっと夢だったんですけど、江頭さんのチ◯コを見せてほしくて」と告げる。江頭は、「ここどこだか知ってんの?」と戸惑ったが、「じゃあこっちで」とOKし、周囲の人に見えない場所に移動。男性に陰部を見せていた。

本物のファンとも交流した後、今度は仕掛人の女性が江頭に声をかける。女性は、「江頭さんのチ◯コを待ち受けにすると子宝に恵まれるって噂が…」と、陰部の撮影を要求。江頭は噂の内容にツッコむも、「しょうがないでしょ!」と承諾し、路地裏で撮影させていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■想いやりも
YouTubeドッキリ中野ファンサービス江頭2:50新大久保エガちゃんねる EGA-CHANNEL
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング