田中みな実&弘中綾香、女性の“こんなの初めて”に持論 「意味なんてない」

King & Princeの髙橋海人から女性の「こんなの初めて」の真意を聞かれた田中みな実・弘中綾香アナは…。

2022/10/10 09:30

田中みな実・弘中綾香

9日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)にジャニーズの人気アイドル・King & Princeの髙橋海人が登場。高橋が気になる「女性の真意」について、田中みな実とテレビ朝日・弘中綾香アナが持論を展開した。



 

■高橋の疑問

芸能界屈指のあざと女子・田中と弘中アナが世の男女のあざといテクニック・言動を分析し、持論を展開していく同番組。

今回、事前のスタッフとの打ち合わせで、高橋は「『こんなの初めて』という女性が気になる」と吐露。「どういう魂胆で言っているんだろう?」と田中らに女性側の本音を聞きたいと明かした。


関連記事:弘中綾香アナ、入社時から心がけている処世術を熱弁 ひろゆき氏が論破も…

 

■女性側の本音

弘中アナは「本当なことはないです」と一蹴。「まず『こんなの初めて』のなかには…『こういうところに連れてきてくれてありがとう』っていう感謝の気持ちです。それをちょっと大げさに言って『初めてって言ったら嬉しいでしょ?』っていう…」と解説する。

これに高橋も納得しつつ、「ってなったら、『このコミュニケーション意味あんの?』って思って」とさらなる疑問を口にすると、田中は「意味なんてないから」と反論していく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■返し方は?
テレビテレビ朝日田中みな実弘中綾香高橋海人King & Princeあざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング