スギちゃん、「お父さんの夢が変わったぜ」 子供の無茶なお願いにほっこり

スギちゃんが子供の発言を受け、将来の夢が変わったと報告。子供の自由な発想に「期待しています」との声も。

2022/10/10 10:40

スギちゃん

お笑いタレント・スギちゃんが10日、自身の公式ツイッターを更新。子供との会話の中で、自身の夢が変わったと明かした。

【ツイート】「お父さんの夢が変わったぜ」



 

■巨大ロボとどっちが好き?

スギちゃんが、子供との朝風呂中に子供に「ガンダムとお父さんどっちが好きだ?って聞いたらガンダムに乗るお父さんって言ったぜぇ」と、無邪気な返答があったことを報告。スギちゃんの子供は、「ガンダムが大好きなんだ!!」と答えるほどのガンダム好きだそうだ。

子供の発言に対し、スギちゃんは「お父さんの夢が変わったぜ」と新たな夢を明かしている。


関連記事:有吉弘行、“実物大”ガンダムを背に出撃準備? 「アリヨシ行きまーす」

 

■ガンダムにテンション爆上がり

同ツイートで、子供から「ガンダムのところに連れてってって」とお願いをされているが、スギちゃん自身は以前にGUNDAM FACTORY YOKOHAMAに来訪したことを報告している。

先月18日に自身の公式ブログで「動くのか!!」と題し、GUNDAM FACTORY YOKOHAMAに行ったことを明かしており、そびえ立つ巨大なガンダムに「動くガンダムを見て鳥肌立ちまくったぜぇ」とかなり感動している様子だ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「お父さんの夢が変わったぜ」
ガンダムツイッター息子スギちゃん朝風呂GUNDAM FACTORY YOKOHAMA
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング