松丸亮吾、運動会でズレてる懐かし写真を紹介 「沈み込みエグすぎて…」

松丸亮吾が、スポーツの日に幼少期の運動会を見返す。ツイートを見て回顧するファンのコメントも届いた。

2022/10/10 19:20

松丸亮吾

人気謎解きクリエイター・松丸亮吾が10日、自身の公式ツイッターを更新。幼少期の運動会の映像を見返した。

【画像】松丸「僕1人だけ…」



 

■運動会のソーラン節で…

松丸はツイッターで、「スポーツの日だし昔の運動会の映像見返してたんだけど」とつづる。アップされた写真には、集団でソーラン節を踊っていると見られる子供たちが写されていた。1人の男児だけ深く伸脚の動作をしているのが見える。

松丸は、「僕1人だけソーラン節の沈み込みエグすぎて全然に曲に間に合ってなくて笑ってた」と感想を伝えていた。


関連記事:松丸亮吾、仕事中の独特な体勢を社員に激写される ファンからコラ画像も

 

■「かわいい」「好き(笑)」

松丸のツイートを見たファンからは、「かわいい」「好き(笑)」「気合い入りすぎ(?)で笑っちゃいました」「誰が見ても分かるくらい沈んでる(笑)」など、微笑ましく思う人のコメントが集まった。

「ソーラン節懐かしい(笑)」「私の年代も毎日筋肉痛になるまで踊らされた…」と回顧する人も見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■松丸「沈み込みエグすぎて」
ツイッター運動会幼少期ソーラン節松丸亮吾スポーツの日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング