全然うれしくない… ナルシスト彼氏からもらったドン引きプレゼント

ナルシストな彼氏からもらった、ありえないと思ったプレゼントとは?

2022/10/11 08:00

カップル・プレゼント

自分に自信を持つことは大切だが、あまりにも自己愛が強すぎるのも考えもの。ナルシストな彼氏から、とんでもないプレゼントをもらって困った女性もいるようだ。しらべぇ取材班が体験談を聞いた。



 

①自分が使っているのと同じ香水

「彼氏から誕生日プレゼントに、香水をもらったんです。男性用のもので、香りもどこか覚えのあるもののような気がして…。彼氏に聞くと、自分とおそろいのものだと言っていました。


『この香水の香りで、いつでも自分のことを思い出してほしい』と言われ、さすがに発想がキザすぎて引いてしまったんです。それならまだ、女性らしい香りのものが欲しいと思いました」(20代・女性)


関連記事:「女性用香水・コロン」ランキング いい香りで癒し&リラックス

 

②オリジナルの曲を弾き語り

「彼氏がいきなり、『今の気持ちを曲にした』と言って自作の曲を送りつけてきたんです。ギターの弾き語りで歌っているのですが、曲も歌もギターもはっきり言っていまいちで…。


聴いているこちらが恥ずかしくなるレベルなのに、『どうだった?』と感想を聞いてきたんです。『うれしかった』とだけ、言っておきました」(20代・女性)

人気の商品が日替わりで登場!毎日お得なAmazonタイムセール

次ページ
③自分の写真ばかりのアルバム
デート恋人プレゼント彼氏ナルシスト自己愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング