今田耕司、可愛すぎて動けなくなったハグの相手とは 『しゃべくり』登場で大興奮

『しゃべくり007』に出演の今田耕司。過去に番組内で「抱きしめ合ったことがある」という女性とは…。

2022/10/11 01:40

10日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、お笑いタレントの今田耕司が出演。メロメロになってしまったというハグの相手とは…まさかのゲストがネット上で話題に。



 

■「抱きしめ合った」

今回番組では、恒例の人気企画「クイズ! 私のこと覚えてますか?」を放送。ゲスト、あるいはしゃべくりメンバーにゆかりのある人物が登場し、その容姿や言動から、誰とどういう関係なのか、を当てるというもの。

注目を集めたのは、15歳の女性で、いわく、スタジオメンバーの誰かと「抱きしめ合ったことがある」のだそう。思わぬ発言に驚きの声が上がるも、くりぃむしちゅー・有田哲平は思い出した様子…。


関連記事:くりぃむ有田、ゴルフ場で見た人物にスタジオ驚き チュート福田も「憧れ」

 

■以前『しゃべくり』に出演の…

有田いわく、過去に『しゃべくり007』に出演した際、当時子役だったその女性が、メンバーたちにハグをしてくれた、というもの。これを聞いた今田は、目を見開き「ああ…」と思い出した素振りを見せる。

2人の記憶どおり、じつはこの女性、今田が過去に「気になる美女」として番組内で推薦した人物。

当時、人気CMに出演していた子役の藤田彩華さんで、「こんな可愛い娘が…」と一目惚れしてしまったと振り返る。そのCM内でハグをするシーンがあったため、スタジオで、「抱きしめ合う」という状況が生まれたようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「綺麗になったね」と驚き
ハグしゃべくり007有田哲平子役今田耕司原田泰造
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング