鬼越・坂井、番組発言で妻を泣かせ懺悔 「全て嘘です」「僕が100悪い」

自身がBS番組で発した嘘が原因で、妻を泣かせてしまったことを鬼越トマホーク・坂井良多が懺悔した。

2022/10/11 02:10

坂井良多

お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、10日夜に自身のツイッターを更新。元アイドルで知られる妻・早乙女ゆみのに関する“嘘エピソード”を話し、泣かせてしまったことを懺悔した。



 

■妻がケチで料理下手と発言

坂井は8日にBSよしもとで放送された『ガッツ100%テレビ〜笑いと愛が企業を救う〜 #26 』に出演し、「嫁! 結婚してみたらめちゃくちゃケチで料理も全然作れないし、毎日3食外食で、13年間コツコツ貯めた貯金が半分になったぞ!」などと発言。

他にも、「どうすればいいんだ! 1ヶ月で」「13年間で500万円貯めていたんですよ。250万円になりました…」など、妻の影響で貯金が半減したとの懐事情を明かしていたと、一部メディアで報じられていた。


関連記事:千原ジュニア、新婚芸人にご祝儀 30万・1万・せいじ生写真から選ばれたのは…

 

■これを報じた記事に…

すると、坂井は10日のツイッターで「すみません… こちらの話は全て嘘です」と当該の記事を引用ツイート。

続けて、「この記事を読んだ妻が泣き出してしまいました…」とつづり、早乙女が泣いてしまったとの悲劇も自ら暴露するのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■妻をフォローしつつ正面から謝罪
ツイッター貯金吉本興業鬼越トマホーク坂井良多BSよしもと早乙女ゆみの
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング