鈴木福、亀梨和也と交わした約束に歓喜 「久しぶりに会えて改めて…」

鈴木福がKAT-TUN・亀梨和也と交わした約束が、ついに実現しようとしているようだ。

2022/10/11 02:00

鈴木福・亀梨和也

俳優の鈴木福が、10日に自身のツイッターを更新。同日放送された『CDTV ライブ! ライブ!』(TBS系)4時間SPで共演したKAT-TUN・亀梨和也との“約束”に喜んだ。

【ツイート】鈴木と亀梨が改めて交わした約束とは…



 

■長年の仲についてトーク

鈴木はスペシャルサポーターとして出演し、ゲストアーティストのKAT-TUNとパフォーマンス前のトークを行っていく。

亀梨とは10年以上の交流があるため、進行の江藤愛アナウンサーからは、「福くんは亀梨さんのこと尊敬してて!」と、鈴木がかねてから亀梨を“憧れの人”と公言している件が触れられていった。


関連記事:亀梨和也、『MUSIC DAY』ソロ歌唱の裏側を告白 櫻井翔への感謝も

 

■放送後のツイートで…

2人が仲睦まじい様子で言葉を交わすと、その後はKAT-TUNの楽曲披露へ。そして放送後、鈴木は「亀梨さんと久しぶりに会えて、改めて焼肉連れてってくれる約束をしてくれました!笑」と、放送外で約束を交わしたとツイート。

さらに「KAT-TUNのパフォーマンスを生で観れて、嬉しかったです!」ともつづり、憧れの人物との共演を喜んだのだった。

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

次ページ
■つい先日にも語られている約束
ツイッターKAT-TUN亀梨和也中丸雄一上田竜也バズリズム02CDTVライブ!ライブ!妖怪人間ベム
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング