ぼる塾・田辺の『相棒』愛爆発 水谷豊演じる杉下右京とやりたいことは…

人気ドラマ『相棒』の大ファンというぼる塾・田辺智加。同作の主役・杉下右京とやりたいことを熱弁して…。

2022/10/11 02:20

ぼる塾・田辺智加・水谷豊

10日放送『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)に、人気俳優・寺脇康文がゲスト出演。寺脇が出演する同局の大ヒットドラマ『相棒』に関する夢を、ぼる塾・田辺智加が熱弁した。



 

■『相棒』復帰の寺脇

サンドウィッチマンとゲストが秘境を走る路線バスに乗車し、降車したバス停で飲食店を探していく人気企画『秘境路線バスの旅 バスサンド』に寺脇とぼる塾がゲスト出演した今回。

『相棒』内で水谷豊演じる主役・杉下右京の初代相棒・亀山薫を演じた寺脇は、12日より放送開始となる新シーズンから『相棒』に復帰。杉下との14年ぶりの再タッグが発表され、同作ファンを興奮させているが、田辺とあんりも例外ではなかった。


関連記事:ぼる塾・田辺が作る本気のシフォンケーキ 人気パティシエ・鎧塚俊彦氏の評価は…

 

■田辺とあんりは大ファン

2002年から連続ドラマ化した『相棒』を幼少期から鑑賞していたという田辺とあんりは、寺脇との共演に興奮を隠せない。『相棒』のなかで好きな、思い出深いエピソードを語り、寺脇の『相棒』裏話に目を輝かせて聞き入った。

そこから田辺は、『相棒』好きの彼女ならではの「杉下とやりたいこと」についても語っていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■田辺の夢
テレビ相棒杉下右京水谷豊寺脇康文帰れマンデー見っけ隊!!ぼる塾あんり田辺智加亀山薫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング