弘中綾香アナ、坂道グループに関して核心つく若林正恭に説教 「言わないで」

『激レアさんを連れてきた。』では他番組とのコラボを展開したが、そこに坂道グループのアイドルの姿はなく…。

2022/10/11 06:00


 


 

■弘中アナが説教

若林が「だって…お祭りならさ、相方さん(齊藤京子と齋藤飛鳥)来てもらってドーンとやりたい」と愚痴るとスタジオは大盛り上がり。弘中アナはひとり、「若林さん」「思っても言わないで」と若林を制して説教する。

若林の核心をついた指摘にハマとヒコロヒーも立ち上がって爆笑。ハマは「まさか2人同時に立つとは思わなかったですね」とヒコロヒーと顔を合わせた。


関連記事:若林正恭、弘中綾香アナの結婚報告にツッコミ 「普通」と過去にイジられ…

 

 

■視聴者も賛同?

人気アイドル・坂道グループのレギュラー2人が登場しなかった点をイジり倒した若林。

視聴者も「激レアさんには坂道グループの子が来ないのおもろい」「若様が言いたいこといってくれたわ、何で坂道じゃない方が出てるんだよ」「同じこと思ってクソ笑った」と楽しんでいる。

・合わせて読みたい→オードリー若林、成田凌との相思相愛に興奮 「みぞおちが熱くなってきた」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ乃木坂46オードリー若林正恭弘中綾香齋藤飛鳥激レアさんを連れてきた。OKAMOTO'Sハマ・オカモト齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒーハマスカ放送部
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング