関根勤、結婚したいプリンセスの条件は一般女性 「王女はわがままかな」と妄想

孫にデレデレな関根勤。「一緒に買い物に行くと必ず何か買ってあげてしまう」と語った。

2022/10/11 15:45

関根勤

タレントの関根勤関根麻里が11日、都内で開催された「スマホで簡単『ことら送金』ローンチ記者発表会」に出席。孫と“アイスクリームごっこ”をした時のエピソードを語った。


画像をもっと見る

 

■簡単に送金できるサービス

スマホで簡単『ことら送金』ローンチ記者発表会

同サービスは、加盟する金融機関などから提供される既存のアプリを活用しつつ、サービスを利用できるのが特徴。利用者は送金手数料がお得になる他、携帯電話番号だけで相手のアプリを気にせず、簡単に送金できるサービスとなっている。


関連記事:関根勤が0点をつけた霜降り明星・粗品の大喜利 「一番イジっちゃダメ」

 

■孫の下僕なんですよ

孫へのプレゼントにも活用できると聞いた関根勤は「一緒に買い物に行くと必ず何か買いますね。僕は(孫の)下僕なんですよ」と口に。

続けて「長女がもうすぐ誕生日で、白くてキレイな自転車を見つけたから『これほしいな』って思ったけど、誕生日プレゼントは決まっていたんです。だから『じいじからのってことで買おうか?』って行ったら(麻里に)『それはダメだ!』って言われました」と話した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■孫にデレデレ
スマホ関根勤関根麻里送金プリンセスことら送金
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング