丸山桂里奈、妊娠報告後のメッセージに感謝 「支えてもらえて幸せです」

丸山桂里奈が、妊娠発表後の想いをつづり…。ファンからは応援の声が寄せられた。

2022/10/11 12:30

丸山桂里奈

サッカー女子元日本代表でタレントの丸山桂里奈が11日、自身のAmeba公式ブログを更新。妊娠報告後に寄せられた祝福メッセージに感謝した。



 

■きのう10日に妊娠を報告

丸山はきのう10日、自身のYouTubeチャンネル『マルっとカリっとさくさくチャンネル』や、情報番組『ラヴィット!』(TBS系)に出演。サッカー元日本代表の夫・本並健治氏との間に第1子を授かったと報告した。

妊娠から6ヶ月が経過しており、「引き続きお仕事しながらがんばっていきたい」と子育てと仕事の両立を宣言している。

丸山は同日にインスタグラムも更新。妊活の経緯や妊娠への想いが語られ、ファンから祝福コメントが多数寄せられた。


関連記事:丸山桂里奈、本並健治との結婚2周年で感謝つづる 「本並さんのおかげ」

 

■メッセージに感謝

一夜明けたきょう11日、丸山はブログを更新。「おはようございます。たくさんの祝福メッセージありがとうございます。そして、みなさんに支えてもらえて幸せです」と心境をつづる。

続けて、「まだまだここからが、大切な時期なので自分らしくもぐらの背中やくらげの背中を見ていけるようなそんな毎日にしたいです」と、今後の意気込みを語り、「メッセージ全部読ませていただいてます ほっこり&スーパー感謝です」と改めて感謝の想いを示した。


関連記事:丸山桂里奈、親友・滝沢カレンの結婚を改めて祝福 夫・本並と3ショット公開

 

■応援の声

妊娠報告後の心境をつづった丸山には、「お2人らしく頑張ってください!」「とっても応援してます」「無事に産まれることを祈っています」など、応援のコメントが届けられた。

元サッカー選手の前園真聖は拍手する絵文字を付けて反応し、これを受けた丸山は、「ぞのさんいつもありがとうございます」と返答している。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、本並健治と夫婦水入らずの旅行 「今度は2人で顔ハメしよう」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

丸山桂里奈出演『ドキュメンタル番外編 女子メンタル』【Amazonでチェック】

妊娠妊活丸山桂里奈サッカー元日本代表本並健治ラヴィット!Ameba公式ブログ元サッカー女子日本代表マルっとカリっとさくさくチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング