モスバーガー、あの人気商品の認知度の低さに「悲報」 意外と知らない人も?

モスバーガーの公式ツイッターが投稿した「悲報」に反響が相次いでいる。意外と知らない人が多い?

2022/10/11 14:30


モスバーガー

モスバーガーが11日に公式ツイッターを更新。知られていなかった「意外な事実」を投稿し、反響を呼んでいる。

【ツイート】モスチキンが嘆いたあの商品の認知度


 


 

■モスチキンの認知度

「【悲報】モスチキンの認知度33%ということが判明。※自社調べ」と投稿した同アカウント。「米粉入りの衣がサックサク、骨は持つ部分にしかなく食べやすいモスチキンなのに…」と嘆いた。

「モスチキン」(280円)を3人に1人しか知らないという調査結果に、ツイッターユーザーからは「え? 冗談ですよね」「なんなら人気メニューのど定番の一つかと…」「モスチキン美味しいから自信もって」「サイドメニューにまで目が行かなかった。今度食べてみます」などの声が寄せられている。


関連記事:モスが手掛ける謎のスナック菓子が話題 「TVの音聴こえなくなる」との声も…

 

 

■じつは冷凍もあるモスチキン

モスチキン

メニュー表の右下の「サイドメニュー」の欄で存在感を発揮しているが、認知度はイマイチだというモスチキン。じつは、オンラインショップでは5ピース入りの「冷凍モスチキン」が販売されていたり、公式サイトでは「混ぜるだけ! 油淋鶏ソースがけ」「モスチキンサラダ」などのアレンジレシピが紹介されていたりする。

また、公式がおすすめする「テイクアウトしたモスチキンを復活させる方法」も…。

スターゼン フライドチキン 骨なし【Amazonでチェック】

次ページ
■オーブントースターで復活
ツイッター話題モスバーガーファストフードモスチキン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ