中川翔子、「恥ずかしい」ストレッチ姿公開も ファン「需要ありまくり」

ダイエット中で柔軟性を高めるストレッチに挑戦した中川翔子。ファンからの提案も届き…。

2022/10/11 14:45

中川翔子

タレント・中川翔子が10日、自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』を更新。ダイエットのためにストレッチをする様子を公開した。

【動画】中川「これ恥ずかしいなぁ」



 

■ストレッチのポーズに…

ダイエットを成功させたい想いをツイッターなどで伝えている中川。インターネット上の情報で「痩せるには柔軟性が大事」と知り、さまざまなストレッチに取り組む様子を動画で見せた。

最初に「股関節回し」というストレッチを始める。仰向けに寝転んで膝を曲げ、足を開閉させる動作をしていたが、「これ恥ずかしいなぁ」「恥ずかしいっすね」とはにかんだ。


関連記事:中川翔子、ダイエット中で食欲を抑える姿に「シュール」 応援の声も届く

 

■欲望を連発

ストレッチをする中で、「こういうさぁ、地道にコツコツが1番苦手なんですけど」と言葉を漏らしていた中川。

体を柔軟させる動作をしながらも、「煮干しのダシのラーメン食べたい」「石焼きビビンバ食べたい」などの欲望を連発し、「中川さん、さっきから食べることばっかりじゃないですか?」と撮影メンバーからツッコまれていた。

一通りストレッチを続けた中川だったが、「痩せるって大変だよぉ」と嘆き、「もう大丈夫っす、マジでもう大丈夫っす」と中断。「みなさま、楽して痩せられる方法がありましたら、なんでもいいんで教えてください」「食べたいです。でも痩せたいです。助けてください」とファンに懇願した。

中川翔子『ねこのあしあと』【Amazonでチェック】

次ページ
■「需要ありまくり」「ぜんぜん素敵」
ダイエットYouTube中川翔子ストレッチ股関節中川翔子の「ヲ」
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング